ホームTOPICSLa Saluteワインの試飲会が終了しました!!

TOPICS

La Saluteワインの試飲会が終了しました!!

2015.09.04

8/29(土)ベストウェスタン東京西葛西ホテルにて、第2弾の輸入にあたり、La Saluteワインの試飲会を開催しました。
おかげ様をもちまして、多くの方々にお集まりいただき、真剣な?テイスティングのあと、弊社が昨年輸入したピエロボンワインで楽しい時間を過ごすことができました。この場を借りまして、お忙しい中お越しいただいた皆さまへお礼を申し上げます。
また当日は”山口いづみ”さんが来ていただいたことで、とても華やかな会となりました。山口いづみさま、お忙しいところ弊社試飲会に来ていただき、本当にありがとうございました!

この結果を基に、晩秋にはLa Saluteワインが届く予定です。その際にはまた、イタリアヴェネト州の美味しいローカルワインを一緒に楽しんでいただきますよう、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

最後になりましたが試飲会結果について、参考までに添付にまとめました。
コメントをいただいた皆さま、誠にありがとうございました。



          SIC Agora eX株式会社(Agora One)
                      関口 克仁

アンケート集計(PDF:81.3KB)
コメントまとめ(PDF:151KB)