ホームTOPICS”ヴェネトワインを楽しむ会”にご来場ありがとうございました!

TOPICS

”ヴェネトワインを楽しむ会”にご来場ありがとうございました!

2016.04.10

4/2(土)”ヴェネトワインを楽しむ会”と称し、弊社が取り扱う19種類すべてのワインを楽しんでいただくという催しを開催しました。前回と同じベストウェスタン東京西葛西ホテルで、美味しいお料理とともに、ほぼ100名に近いお客様にアゴラワインを楽しんでいただきました。
まずはこの場を持ちまして、お忙しい中お越しいただいた皆さまへお礼を申し上げます。

そして今回も女優の”山口いづみ”さんにご参加いただき、会に華を添えていただきました。楽しい会話に愉快なエピソードもあり、ご参加の皆さまも素敵な時間を楽しまれておられました。山口いづみさま、お忙しいスケジュールの中、ご参加いただきまして誠にありがとうございました!

また今回の会では多くの方々にワインをお買い求めいただきましたことも厚く御礼申し上げます。
今後も質の高い、現地にしかないローカルイタリアワインをご紹介していきたいと考えております。ワインがより身近な、楽しいコミニケーションツールとなることを願いつつ、今後もこのような楽しいイベントを企画していきたいと思います。その際にはお気づきの点・ご意見などいただけましたら幸いです。
今後ともアゴラワインをよろしくお願い申し上げます。

                                 アゴラワン事業部 村上 直美