ホームTOPICS2016/12/3 ワインの会を開催しました!

TOPICS

2016/12/3 ワインの会を開催しました!

2017.01.30

12/3(土)”(ヴェネト・フリウリ)ワインを楽しむ会”と称し、弊社が取り扱うイタリアヴェネト州・フリウリ州からの29種類、すべてのワインを楽しんでいただくという催しを開催しました。3回目となった今回も、前回と同じベストウェスタン東京西葛西ホテルで、美味しいお料理とともに、約100名のお客様にアゴラワインを楽しんでいただきました。
遅くなりましたがこの場を持ちまして、お忙しい中お越しいただいた皆さまへお礼を申し上げます。

そして今回も女優の”山口いづみ”さまにご参加いただき、華やかな会となりました。山口いづみさま、いつもながらお忙しいスケジュールの中、ご参加いただきまして誠にありがとうございました!ご参加いただいた皆さまもいづみさまを身近に感じ、楽しいひと時を過ごしていただけたと思います。

今回の会でも多くの方々にワインをお買い求めいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。

今後も高品質な現地にしかない、そして毎日楽しめるイタリアワインをご紹介していきたいと考えております。ワインがより身近な、楽しいコミニケーションツールとなることを願いつつ、今後もこのようなイベントを企画していきますので、是非ご参加ください。お気づきの点・ご意見などいただけましたら幸いです。
引き続きアゴラワインをよろしくお願いいたします。

                                 アゴラワン事業部 村上 直美

《人気投票上位結果》
1位  301エンテコ"シオナトー/プロセッコ フリザンテ"17票
2位  204ラ・サルーテ"エネト/ラボーゾヴェネト"16票
3位  504フォーキア"フォーキア/レフォスコン"9票