ホームTOPICS令和の世へのご挨拶

TOPICS

令和の世へのご挨拶

2019.05.01

令和の世へのご挨拶

 5月1日の御代替わりに伴い、新たな元号の「令和」が発布されました。
 我が国の元号には、これまでも常に国が向かうべき理想の形や国民の安寧への願いが込められてきました。
先の「平成」の世は戦争がなく平和の時代でしたが、バブル崩壊による経済の低迷、相次ぐ災害の発生など、厳しい局面に遭遇してきました。
 そうした中で、新しい元号「令和」が発布されたことを心からお祝いしたいと思います。

 新元号「令和」は、弊社にとって新しい時代に踏み出すに相応しい元号であり、全社員が将来に対する夢や希望を抱き、それを実現していけるような時代をつくっていければと考えております。

 弊社は、これまでも「すべてはお客様のために」の志をもとに、Change(チェンジ)
Challenge(チャレンジ)Chance(チャンス)のキーワードをもって「品質・価格・サービス」の向上に努めてまいりました。
 新しい「令和」の世においても、お客様と弊社がパートナーシップの下に相互の発展につながるよう、全社員が「チーム Agora」をもって努力してまいりますので、引き続き皆様のご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

 末筆ながら、「令和」の世が皆様にとって益々のご繁栄とご健勝であることを心からお祈り申し上げます。



                                       令和元年 5月1日
                                      代表取締役 関口克仁